2013年7月16日火曜日

父は心臓発作を起こした

今日、1時くらい,父は家に帰ってきて、胸が痛いと言った。どうなるか分からないけど、6、7年前、こんな問題があって、心臓を手術された。

怖い。今、病院でこの記事を書いている。

6、7年前、父と話したお医者さんは「動脈は20歳くらいから患い始めました」と言った時、僕は21歳だった。その言葉は僕に影響を与えたけど、すぐに自分の食べる癖を変えなかった。でも、1年前くらい、低炭水化物のダイエットを始めて、すごく痩せた。痩せても、健康にならないこともあるけど、僕のダイエットはコレストロールの量に影響を与えて、すごく健康になる人が多いので、僕も健康になったと思うけど、お医者さんに確認しに行かないと。

僕の父のお父さんも心臓の手術を3回された!僕も心臓の問題を起こす可能性が高いから、自分の健康も考えないと。

0 件のコメント: