2013年3月29日金曜日

英語教師を育つための学校?

先日、友だちは僕にビジネス英語の授業の質問をしてから、僕の将来の計画について話した。僕は英語学校を作りたいから、彼女は企業計画に関して質問をして、彼女の見たことを教えた。彼女は他の日本人と一緒に英語を練習する。ある人達は子供に英語を教えるために英語を勉強していると言った。ほとんどは主婦だって。それらの主婦は子供に英語のコミュニケーションを教えたいそうだ。日本の英語教育の制度は具合的なコミュニケーションではなくて、文法とか翻訳を教えるので、それらの主婦はその制度で英語を教える能力を勉強したくないかもしれない。

そういう人は多いかな?僕は英語教師を育つための学校を始めたら、客様がいるだろう?いろいろなイディアがあるけど、まだ調べなければならないことがまだたくさんある。みんなは英語教師になるために勉強している人を知っている?

0 件のコメント: