2012年8月4日土曜日

髪の毛を切りすぎた


今月最後兵庫留学生たち大学に来る。21は来て、18女の子大学日本人女性だらけになるんだね! 楽しみにしているので、自分バリカン髪の毛少しだけ整髪してみたけど、すごく間違いをしちゃった。そろそろ終わりのときあたりすぎたのを気づいたので、バリカン電源を消して、アタッチメントを外して、その大きいバリカンでそのを切れるか確かめてみた。大きい過ぎたので、置いてひげが刈る小さいやつを来た。

それで、最後姿チェックしたときなん平らではなかったので、大きいバリカンを持って電源をつけて、考えずに使ってしまった。頭皮まで行って、動きを気づいてバリカンを見てから、すぐから引いた。「しまった!」と思って、を見たけど、来たところあまり見えなかったから、に行って、「て、どう思う?ところを見える?」と聞いた。

えっと、後ろなんすぎる」とは答えた。
うんそこ難しいけど、ところも見える?」と聞いた。
「あの・・・薄いところもあるんだけど・・・」と言っちゃった ヽ(Д)ノ

結局全部をそのさに切って仕方なかった (Д`)

2 件のコメント:

さかつく さんのコメント...

はじめまして。
You Tubeであなたの動画を見てこのブログにたどり着きました。

髪の毛、切り過ぎたというより・・・なくなっちゃいましたね(^^;

私もBloggerでブログを書いています。
英語の勉強をしたいので、次から英語でコメントしてもいいですか?
英語の勉強をずっとしていなかったので、私の英語は錆びていると思います。

mijokijo さんのコメント...

Sure, you can write in English if you want to (^_^)

髪の毛はだんだん伸びっていますけれど、まだ短すぎます。

ビデオを見て、日記を読んでくれてありがとうございました。