2012年7月31日火曜日

描き方を習っている

くらい、日本語勉強本当に集中している。漢字を覚えたり、小説漫画を読んだり、アニメを見たりしている。日本に引越して英語教師になりたいので、日本語勉強することすごく大事だよね。にとってコミュニケーション一番なので、日本語集中している。しかし、日本語日本文化だけに集中すると、能力不安定になるだろうと思っている。確か日本英語を教える専門になりたいけど、そんな少なくないし、英語教室で教えたり、日本語を喋ったりする能力だけに頼るのは危険そうでしょう。

なので、「Drawing with the Right Side of the Brain」というで描きを習っている。

子供クレヨンたくさん描いたよ。を3つ描いたがあった。普通ゲームキャラを描いた。スーパーマリオとか、ロックマンなどを描いた。本当に好きだったけど、と同じ、下手だった (;^_^) いつも人間を描いたので、精神発達心配していた  まあ精神発達だいたい成功だったけど、までも下手人間だけを描ける・・・

でも、これから芸術能力に付けようとする。自分で描いた英語を教えたり、英語を教えるサービス広告したりしたら、いい印象を与えるでしょう? を覚えやすくなるようにするかもしれないね。高校生に教えたら、可愛いかっこいいを描いたら、尊敬して、英語勉強になるようにする可能があるかも。日本語能力とか英語を教える能力応援するために、能力発達するのは大事だよね。

精神発達・・・いや、描きの能力進行登録するために、サイト写真投稿している。写真を見たかったら、こっちサイトへ見てください!



2 件のコメント:

nagisa mikami さんのコメント...

Hi~初めまして。
今日初めてあなたの日記を読みました。とてもおもしろいです。
そして、ほんとに日本語が上手ですね!!
これからも、日本語がんばってください。ふぁいてぃん(^^)/

あと、絵、うまくかけてると思います(^^)

Micah Killian さんのコメント...

3年くらい日本語を勉強しているので、今の能力はなんか足りない感じがしますけれど、褒め言葉をありがとうございます (^_^)

昨晩にも描いたので、そろそろ新しい日記を書こうとします。