2012年7月6日金曜日

花火の誤動作

昨日はアメリカの「Independence Day」の祭りだった。その日、みんなは花火に火をつける。家からたくさん花火を見えたけど、そんなに面白くなかった。近くにあった花火大会があったけど、すごい印象が作るイベントじゃなかった。 しかし、テネシー州ですごい花火大会があったよ。ほら、ビデオを見て: 


すごいでしょう?! 赤とオレンジしか見えなかったけど、本当にすごいだろう。 しかし、それは誤動作じゃなかった。カリフォルニア州のサンディエゴで20分の花火大会が予定されたけど、20秒で花火に全部火がついた! 


本当に面白かった! 失敗だったけど、一生忘れない大会になるね!

0 件のコメント: