2012年5月31日木曜日

原子力

週間日本すごいことをした。全部原子力発電を止めた。それを教えたときは信じられなかった。でも、真実だ。すこし調べて、ほとんど電力化石燃料で作られている。これから日本人原子力使用ないかもしれないね。

Lang-8の友達原子力発電が止まったことを書いた。福島災害が起こったいろいろことも起こったけど、特に日本政府たくさんうそをついたり、誤報東電と食い違う情報報告したりした。だから、日本国民政府に信じていないだろう。政府に信じていない政治信頼できないだね。

政府原子力危険せいで、日本国民原子力を使いたくない確か危険放射予言できないもの原発放射なので、農業従事農場に戻れない農業従事にとって、農地大切ものだろう。釣り影響されたんだろう。

地震が起こった福島以外に、千葉石油火力発電火事もあったけど、原発災害と比べたら、たいしたことない事故だったんだろう。、そんな発電よく使用されていると思う。

イカ問題せいで、日本人原子力反対だけど、これから原子力ない状態どうなるだろう? 思ったより、日本には原子力が要らなさそうだ。新しい安全原子力発電技術が作っても、日本は使えるのかな。

原子力どう思う?

0 件のコメント: