2012年2月7日火曜日

どんな薬を飲んだらいいの?

日本は国の中で、唯一の国だよ。アメリカでも、他の文化でも、10代の女の子の妊娠は問題だけど、日本では、逆だね。確かに、10代の頃に妊娠するのは大 変で理想的な状態ではない。しかし、キリスト系とかの道徳律ではセックスが「汚いこと」なのに、キリスト系の人は神様の命令に従って禁欲する人が少ない よ。

日本にいたとき、現実の女の人に興味がなくて、ビデオゲームの彼女が多い男性に1人会った。日本でもそんな人は珍しいけど、アメリカで存在しないと思う。

病 気みたいだろう? もし日本がかわいい女子のようにして、建前を見れば、いつも頑張っているけれど、心の中で憂鬱だ。いつも学校で頑張っているけど、幸い をまだ見つけていない。景気の悪さのせいで、頑張るのに、頑張る意味がどんどん消えている。去年の津波のせいで、景気がもっと悪くなってしまった。企業文 化は若者に都合が悪いので、将来はあまりよくなさそうだ。お父さんはいい収入をもらっているけど、現在の企業文化のせいで、日本(僕は頭がいっぱいで、毎 日、こっそり追跡しているかわいい女性)はそんないい収入をもらわない。スーパーに行ったら、全部の食べ物はじわじわと高くなっている。実は、ビデオゲー ムや服も同じ。

だから、日本は自分のお金を貯金して、安定の将来のために、恋愛を捨てる。いい男性に出会って、関係を築くのはめんどくさ い。子供を育つのは高い。そんなことは安定の将来を危険にさらす。しかし、もしそのことがなかったら、だんだん憂鬱になる。きっと。人間は他の人間の近さ が要るよ。だから、僕は日本をスターカーするとき、日本を見て、「どうしてそんな痛みを我慢しているの?」と思うけど、日本に僕の思いを届いていない  (;_;)

僕は10代の頃、恋愛や自分の将来に感心がなかった。引きこもりみたいだった。すごく迷っていた。迷うのは病気みたいだった。 20対の頃、薬を見つけて飲んでから、将来と夢に集中して、一所懸命にその夢を叶えて頑張っている。日本も治すために、どんな薬を飲んだらいいの? 憧れ ている日本を治したいよ~

変な隠喩をごめんね!
コメントを投稿