2012年2月14日火曜日

「お母さん」って、大切な人、その1

最近、ナルトのアニメの話はナルトは大ピンチの時、ついにお母さんに会えて来た。お母さんのおかげで、ナルトは九尾との戦いに勝てた。その部分を見たとき、本当に感動した。

前 の書いた日記で、エヴァンゲリオンというアニメについて、ちょっと書いた。そのアニメも、お母さんって、大切な人だった。お母さんとケンカしたり、お母さ んがなくなったりする人がいたので、その人はすごい憂鬱だった。お母さんみたいな女性もいたけど、本物じゃなかったから、なんか満足しなかった。当たり前 だろうか。お母さんは取り替えられるもんじゃない。

母の誕生日は日曜日だ。普通に、僕は母の誕生日に何もしない。カードやケーキを買った り、母と遊んだりしない。実は、母の誕生日を覚えていない。Facebookのお知らせのおかげで、そろそろ自分の母の誕生日だと気づいてきた。最低の息 子なんだろうな。ただ、今年は違う。

続く

0 件のコメント: