2012年2月14日火曜日

アニメが好きだけど、いるオタクはちょっと・・・

アニメが好きだ。もちろん、全部のアニメが好きなことではないけど、あるアニメはいい話があったら、見たい。銀魂、ウサギドロップ、スラムダンク、エヴァ ンゲリオン、ワンピース、ゴシック、シュタインズゲートなどなどは、いい話があるから、好きだ。最近、友達がお勧めしてくれたハンターxハンターというア ニメも好きになった。

でもさ、いる人はアニメが好きすぎる。アニメを見すぎることではないんだ。毎日、僕はいっぱいアニメを見ればよかっ たけど、無理。まず、嫌なアニメが多いから、見たいアニメが少ない。ほとんどのアニメはその「萌え」のことがいっぱいあるから、嫌だ。僕をニックネームが つけた「オッパンツ」というアニメは一番嫌だ。女性のおっぱいやパンツを見たかったら、どうしてアニメを見たいのか? ポルノを見たほうがいいんじゃな い?

実は、「やおい」というヘンタイのアニメについて話した大学生のクラスメートがいたことがある。ある朝、1人の女性は「そのアニメが あまり好きじゃない。よく見たい男性のキャラが一人いるからね」といった (0_0) 一年間前、いるクラスメートはやおいについて話して、「彼は美味し そうなのね!」と僕は聞かれちゃった (-_-) あの、公開にそんな会話を止めてくんない?って言いたかった。そんな話を聞くと、気分が悪くなってしま う。

その女性たちはアニメを愛しすぎる。出会う前、そんな人は本当に存在しているか信じられなかった。
コメントを投稿