2012年2月21日火曜日

アニメが好きじゃない人

両親はアニメが嫌い。母はディズニーのアニメの映画を見るけど、日本のアニメを見たくないって。彼らはアニメということは子供のことだと思っている。僕は 父に「パパ、若い人だけではなく、日本人の大人もアニメと漫画が好きだよ」と行って、父は「日本人の大人について、どんなことを述べるのかな」といった。 つまり、「日本人の子供っぽい」ってことだ ヽ(#`Д´)ノ 父にゴムゴムのピストルを使いたかったけど、ゴムゴムの実を食べなかったから、手が届かな かった 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

アメリカと日本のアニメは違う。ほとんどのアメリカのアニメは確かに子供に見せる ために作られるけど、大人も楽しめるアニメもある。しかし、やっぱり少ない。日本のほうが大人が楽しめる物語が多い。だから、そのアニメを両親に見せてみ たいけど、彼らは見たいくないって (-_-) 

みんなは両親と一緒に見るお勧めのアニメを知っている? 父と母にアニメを好ませるのは無理だけど、彼らと一緒にアニメを見てみたいんだよ! 父と一緒にナルトやワンピースを見るのは楽しそうでしょう!
コメントを投稿