2012年2月21日火曜日

アニメが好きじゃない人

両親はアニメが嫌い。母はディズニーのアニメの映画を見るけど、日本のアニメを見たくないって。彼らはアニメということは子供のことだと思っている。僕は 父に「パパ、若い人だけではなく、日本人の大人もアニメと漫画が好きだよ」と行って、父は「日本人の大人について、どんなことを述べるのかな」といった。 つまり、「日本人の子供っぽい」ってことだ ヽ(#`Д´)ノ 父にゴムゴムのピストルを使いたかったけど、ゴムゴムの実を食べなかったから、手が届かな かった 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

アメリカと日本のアニメは違う。ほとんどのアメリカのアニメは確かに子供に見せる ために作られるけど、大人も楽しめるアニメもある。しかし、やっぱり少ない。日本のほうが大人が楽しめる物語が多い。だから、そのアニメを両親に見せてみ たいけど、彼らは見たいくないって (-_-) 

みんなは両親と一緒に見るお勧めのアニメを知っている? 父と母にアニメを好ませるのは無理だけど、彼らと一緒にアニメを見てみたいんだよ! 父と一緒にナルトやワンピースを見るのは楽しそうでしょう!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

じつは日本でも大人のすべてがアニメ好きではないんですよ。
実際私の両親はアニメは見ません。母がジブリの映画を見るくらいです。
大体の50歳~60歳くらいの大人はそうじゃないかなあ。
今の日本の10代~40代くらいですね、アニメを抵抗感無く見れるのは。
日本には子供向けには「プリキュア」などが朝や夕方に放送されていて、ナルトやワンピースは19時~から青少年向けに放送されてます、大人向け「宇宙兄弟」などは深夜25時~ごろから放送されてるんですよ。
お父様やお母様と一緒にアニメを見たいのでしたら、スタジオジブリの「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」などがオススメですよ。
いま放送されてるされてるアニメでしたら「宇宙兄弟」は面白いと思います。宇宙兄弟はご両親には面白くないかな、ぜひ見てみてください

hs さんのコメント...

こんにちは私は三枝(Saigusa)と申します

オススメの大人のアニメと言ったら「銀河英雄伝説」ですかね。

これは大変アニメ界では有名な伝説的作品ですよね。

それから「GOST IN THE SHELL」日本名 攻殻機動隊。これですかね。