2013年2月4日月曜日

炭水化物の少ないダイエットをしている



数ヶ月、炭水化物の少ないダイエットをしている。こんなダイエットとは、パン、御飯、パスタ、砂糖とかを少なく食べるようにすることだ。だから、大好きなパスタやピザを食べられないんだ(グスン)。しかし、ダイエットのおかげで、22キロを痩せた!まあ、日本から帰国した時、88.5キロだったけど、太って90キロになってしまった。日本にいた時、特別なダイエットをしてみなかったけど、考えずに痩せたので、「そんなに簡単に痩せるんだろう?」と思って、炭水化物の少ないダイエットを始めた。

今、72キロ。服は全部大きすぎる。モールに行って、服を着てみて、すごく驚いた。LからSのシャーツを着れることになった!もちろん、着れるズボンのサイズも、38から32サイズを着れることになった。

腹はまだ丸すぎるので、もっと痩せるようにしているけど、こういうダイエットで身体の脂肪を全部痩せられるわけではないよね。毎週自転車に乗るけど、毛玉の腹を捨てられな可能性があるね。

ところで、僕はファッションを全然知らないので、最近ファッションを調べていた。まあ、ファッションにあまり興味がないけど、どのように服は合わないといけない、何のブランドがいいということを調べている。アメリカでもUNICLOがいいブランドだとよく言われることに驚いた。UNICLOを勝ってみる (^_^)



コメントを投稿