2012年8月23日木曜日

がっかりさせる音楽

最近新しい日本語音楽を聴いてみたので、探してみた。「祓魔エクソシスト)」というアニメでできた黒木メイサの「Wired Life」という好きなので、メイサ音楽を探してダウンロードした。しかし、すごくがっかりした。全部嫌いだった。iTunesで少し聴いたけど、「まあ全部聴くと、好きなのかどうか分かる」と思ったけれど、アルバムを2つ聴いて、嫌いだと決めた。全部ディスコで流れるだと思う。そんな音楽興味ないな。一般に、Popの音楽歌詞すぎる。すぐつまらなくなる。

黒木メイサの「Wired Life」はいいだけど、がっかりダウンロードしたアルバムを聞いてから削除した。お金を払わなくてよかった (;^_^) 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

youtubeからきました!
エレファントカシマシを是非聞いてみてください!

歌詞がぐっとくると思います^^