2012年4月16日月曜日

ルパン三世 峰不二子という女

今日、初めての「ルパン」というシリーズのアニメを見た。他人から「ルパン」というアニメを話してもらったことがあるけど、今日まで見なかった。すごいアニメらしいけど、どんなアニメか分からなかったから、最初からびっくりした。最初の話でいろいろな面白いところがあるけど、特に面白いシーンは1つあった。ルパンがその像に乗って飛んで、不二子がその船からルパンのロケットとゴムボートをライフルで打ったシーンはすごく面白かった。

でも、一番面白いところは最後だ。不二子はバイクに乗っているときに、足に口紅で「峰不二子をいただきます」とルパンが書いたメッセージを読むところは一番面白かったよ (^_^)

0 件のコメント: