2012年1月23日月曜日

18日の停電

昨日の夜、珍しく吹雪になって、いっぱい雪が降った。今日も休校だった。2時くらいに、この辺一帯で停電が始まった。だから、今、ノートパソコンを使って、この日記を書いている。明日も大学に行けないと思う。しかし、今夜の状態は珍しいので、いっぱい写真を撮った。日本で写真の授業を取っていたとき、写真をたくさん撮った。その経験から、写真が好きになって、帰国した後、もっと写真を撮ったときもある。

実は、日本に行く前、カメラを落としてしまい、日本で電源を入れてみたら、画面にエーラーメッセージが表示されて、使えなくなった。 (0_0) 秋葉原にいたとき、そんなことがあった。本当に心配した。今は大丈夫だけど、カメラを買った直後に撮った写真と今の写真を比べたら、最初の写真の方がシャープだと思う。何かがセンサーに付いたのかな。9時ごろ、電気はついた!



原本の日記

0 件のコメント: