2012年2月21日火曜日

2人の教師になりたい女性たち

明日、日本語の教師になるために勉強している2人の日本人の女性たちは僕の大学に来る。2週間、日本語のクラスで日本語を教える方法を練習するそうだ。日 本語の先生はワクワクさせるために「かわいい女の子は来るぞ!」とクラスメートに言った。数週間くらい、なんか怠け者だから、先生は「その2人の女子の前 に頑張って!」ということを伝えたかったと思う (^_^)

先生は「やばいよ。2人の女の子たちはなんか真剣みたい。私は本物の先生のように行動しなくちゃいけない。難しいな・・・マジでやばい!」といったから、この2週間はいたずら好きな僕にとって楽しくなりそうだ (^_^)

0 件のコメント: